江戸の彼方で逢いましょう

趣味100%で構成されております

【妄想エロゲ】だいすろーる!【n番煎じ】

あらすじ 

 

20××年、世界中で賭博ブームが起き、日本でも制限がありながらも賭博が許されるようになってた

 

そんな中賭博を推奨し、有名なギャンブラーのOBOGを排出している学園「巨賭(なおと)学園」に通う主人公

ひょんなことからサイコロ専門の賭博を扱う部活、通称「DICE部」に入ることになってしまう

 

最初は不本意ながらの参加も、DICE部の個性豊かなメンバーに揉まれながら主人公は学園生活を満喫していく王道青春ラブストーリー

 

 

 

ヒロイン

 

菅野 朋(かんの とも)


f:id:dice_poke:20181013193736j:image

f:id:dice_poke:20181013211702j:image


157㎝

86-61-83

 

「DICE部」の部長にして今作のメインヒロイン

主人公とクラスメイト

黙っていれば清楚系ヒロイン、だけど少年のような性格で誰とでも距離が近いため勘違いする男子が続出するタイプ

主人公とは小学校からの付き合いでなおのこと距離が近い

とある理由で「DICE部」に入り、その人柄から二年生で部長を任される

とにかく運が悪く、特によく終盤にひっくり返される

 

高羽 芳乃(たかは よしの)



f:id:dice_poke:20181013202408j:image
f:id:dice_poke:20181013194945j:image

149㎝

78-56-80

「DICE部」の先輩

真面目で一生懸命だけど少し融通が効かない性格

気になったことは逐一メモしている

初めは主人公の入部に関しては否定的であったが、実力を認めて以降は普通に接してくれる

普段はツンケンしているが心を許した相手には積極的に話にくる

実は勉強はそこまで得意ではない

意外と少女趣味であり、部屋には大量の人形があるらしい

 

上原 妃呂(うえはら ひろ)


f:id:dice_poke:20181013202603j:image


f:id:dice_poke:20181013201335j:image

169㎝

91-60-87

「DICE部」の先輩

中学時代は陸上部のエースで将来を期待されていたが何故かDICE部に所属している

直感に優れ特に危機回避能力は時にエスパーだと思わせられるレベル

表情からは読み取りづらいがテンションの浮き沈みが激しい

面倒見がよく後輩の世話を焼きたがる

 

口丹 麗奈(こうだ れいな)


f:id:dice_poke:20181013211857j:image


f:id:dice_poke:20181013211907j:image

153㎝

80-59-81

元気いっぱいの「DICE部」の後輩

趣味はゲームと主人公をからかうこと

ゲームは得意で同じノリで賭博の世界に入るも中々上手くいかないが持ち前のポジティブさで頑張っている

いままで部活と家でゲームくらいしかしてこなかったため密かに恋愛沙汰に憧れを抱いている

 

 

サブヒロイン

坂元 茉子(さかもと まこ)


f:id:dice_poke:20181013214112j:image

f:id:dice_poke:20181013213519j:image

人のスリーサイズなんて聞かないの!お兄ちゃん!

主人公の妹

基本的に人懐っこい性格でノリがいい

かまってちゃんであり相手をしないと露骨に不機嫌になる

親が不在しがちなので家事は一通りでき、主人公と分担してやっている

 

隠しルートはある

 

渡邉 寧子(わたなべ ねこ)
f:id:dice_poke:20181013214700j:image

顧問にして学園歴代最強クラスのOG

賭博に関しては積極的で仕掛けた勝負はほとんど全て勝っているため「黄泉売り」の異名を持つ

朗らかで人当たりも良いが自分のことはほとんど話さないので謎に包まれている

主人公を「DICE部」に引き込んだ張本人でもある

 

 

隠しルートはない

 

神田 曜(かんだ よう)


f:id:dice_poke:20181013215840j:image

主人公のクラスメイトであり友達

甘いものには目がなく自分でクッキーやケーキを作ったりもする

だが男だ

もちろんルートは…

 

 

 

 

だいすそふと待望の最新作が満を持して登場!絶賛予約受付中!

 

 

 

 

嘘です、オタクの妄想記事です、対戦ありがとうございました